引きこもりニートの自己紹介

私がなぜ引きこもりニートになったのかは長くなるので次の記事にまとめたいと思います。

 まず現在私は週2回飲食店でアルバイトをさせて貰っています。もちろん週2回では生計をたてることなどできず相変わらず親に養って貰っているクズです。

 引きこもりでコミュ症の私には接客というハードルがとても高く、店長さんにはよく声が小さいと怒られます。だいたいのお客さんは私が昼間は何もしていないというとお説教をしてきたり、呆れられたり嫌味を言われたりなどされます。そりゃ当然ですよね。ええ当然のことです。ですがみなさんとてもお優しい方ばかりで店員も厳しいけれど優しくてこんなニートを拾って頂いてとても感謝しています。これが社会復帰の一歩となれるよう、頑張りたいと思います。

 

 批判や中傷などあると思いますが、あくまで自己満足として書かせて貰います。

 次回はなぜ私が引きこもるようになったのか理由を書いていこうと思います。